2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタート台の一番後ろに…
2008/10/11(Sat)
きっと一番後ろですが…なんとか独自入試校試験のスタートラインにギリギリ立てるような内申を貰ってきました。前期後期合わせた評価のうちの半分ですからまだ全く油断できません。それでも取りあえずホッとしたのも本音です。併願も3年の5教科のみだったら大丈夫そう。。このギリギリの内申ですから絶対に落とさず、あとは学力をさらに上げなくてはなりません。

横浜サイエンスフロンティアにするか独自入試校の中の(無謀な!)一校にするかまだ迷っているようです。2年の内申を考えると、、合格者の内申の平均の層に入れてません。学力が追いつくか…まだ4ヶ月あります。頑張れ!
この記事のURL | 高校受験 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
文末のメラメラ炎v-42v-42を見てたら
秋休み明けの登校初日に「尻に火がついてるんだよっ!!」って言ってやろうと思いました。

今まであんまり酷かったので<合格者の内申の平均>なんて事もスルーしてきましたが、もう前に突き進むのみですね!頑張りましょ!

2008/10/12 00:40  | URL | pocohaha #RgX./Mr6[ 編集] ▲ top
-  -
やっと自分の危うい状況が自分で分かってきた様です。2年の内申も「しょうがなくね?」から「俺ひどくね?」(毎度言葉遣いがなってなくてお恥ずかしい)と自覚するようになりました。

もうこうなったら本当に学力UPだけです!高校入学後の事も考えたら学力がなくてはどうにもなりませんしね。

改めて身近な問題と思って私学のパンフレットの学費を眺めていると「やはりここはどうしても公立へ進学して欲しい!」と切に願います。

こんな時に呑気にDSで英検の勉強している場合だろうか…v-12と。お~~い
2008/10/15 07:06  | URL | sara #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://2006sara2006.blog66.fc2.com/tb.php/38-58e61fd2

| メイン |
