2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
提出物が…
2007/07/17(Tue)
個人面談も終了して間もなく夏休みです。2年生になっていまさらですが個人面談では「提出物を出さなくてはもったいない」の話で持ち切りでした。

先生の目の前で問いただしてみれば「提出物がある気配を感じなかった…」なに?この答え気配ってなに?しかも何人かの先生に同じ事を書かれてますし…職員室でも他の先生から直々に担任の先生に「彼は何故提出物を出さない?」と尋ねられたとか。

母と息子の間で険悪な雰囲気出さなきゃ行きたい公立へ行けませんから!来年泣いても知らないし…友達は近くの公立へ、君だけ遠?いい私立へ行って下さい(母は大学受験を考えて私立でもなんだし)

特に反抗してポリシーがあって出さないというより聞いていているけど忘れて結局前の晩には気配を感じなくてそのまま、、という具合。真面目に授業を聞いているし、態度もいいようですが提出物が、、なんだそうです。これも一種の反抗期?

帰りの道では私の着ている服や髪型に文句を言い出し色のカーデガンがババ臭いだの、クルクルした髪が古い時代の人だとか(くせ毛で悪かったわね)はぁ…こんな天気の悪い日にますます気分が

反抗期の息子、ちっとも可愛くありませぬ!
この記事のURL | 日々の学習&塾 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://2006sara2006.blog66.fc2.com/tb.php/7-9876922c

| メイン |
